コロナ対策

BODYCARE MORIMOTOでは、お客様・森本自身の安全、安心のため、
新型コロナウィルス感染症対策および衛生管理を徹底しております。

  1. サロン内で使用している機器・備品類は消毒を徹底しています。
  2. お客様や森本自身が触れる場所についてはこまめに消毒作業を行っております。
  3. 密にならないようにご予約を調整しています。
  4. 換気としてお客様の入れ替え時に窓を開けるのはもちろんですが、当店では換気機能・加湿機能付きのダイキンのエアコンを導入しておりますので、お手入れ中でもしっかり換気はできております。
  5. 森本自身、毎日健康管理を徹底し、サロン内では常時、医療用のサージカルマスクを着用。
    さらに施術中には、マスクとあわせてフェイスシールドをしております。
  6. 施術の前後に手指洗浄・消毒を徹底し、施術中の必要に応じて消毒を実施しています。

この度、それらの措置を皆様にご案内しますとともに、何卒ご理解・ご協力を賜りたく、ご連絡申し上げます。

ご来店される際のお願い

  • 検温を必ずしてきてください。当店でも施術前に腋窩検温をお願いしております。
  • 発熱・咽頭痛・咳の症状がある方はご来店をご遠慮ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、当店関係者と森本の安全確保を第一に事業の継続性との両立を実現していくために、ご協力ご理解の程、よろしくお願いいたします。